TOPに戻る

過去のワキ絵(TOP絵)



掲載期間:初回〜3話まで

額のアレは一応地平線から上ってくる太陽のイメージ。だから別にTE○GAは意識してない




掲載期間:4話〜5話前半まで

思いの外もっとやれという圧がスゴかったので、この辺から本編と箸休めを交互に掲載




掲載期間:5話後半〜幕間「受胎告知」まで

平さん。閉じたワキもなかなかイイことに気付く




掲載期間:6話まで

ワキってなんだっけ?という禅問答に陥り、一旦原点回帰




掲載期間:7話前編まで

モトワキの髪の色がピンクに確定した時期。本来は白か青系にする予定だった




掲載期間:7話後編〜幕間その5まで

夏っぽい清涼感のあるトップ絵。




掲載期間:8話〜9話中編まで

連載一周年記念。某アイドルを意識しまくってる図




タイトル+文庫の帯イメージ




掲載期間:幕間その6〜7まで

サイトをリニューアルした際のトップ絵。1回しか登場してないキャラが出しゃばっている感




掲載期間:10話前半〜幕間その8まで

秋っぽいトップ絵。思いのほか紅葉が評価されて嬉しい




掲載期間:2019年10月〜12月

当時蔓延の一途が留まることが無かった性的な広告に対するアンチテーゼ




掲載期間:2019年12月〜2月まで限定公開

クリスマス仕様トップ絵。ちょうど丸2周年になります


TOPに戻る
inserted by FC2 system